HOME > サイトポリシー

サイトポリシー

 本ウェブサイトは、公益財団法人科学科学技術交流財団(以下、「当財団」)が管理・運営しています。下記に記載しました各事項をご了解の上、ご利用ください。

 

著作権について

  本ウェブサイトに掲載されているコンテンツ(テキスト、図版、写真、各種データ等)の著作権は、当財団及びコンテンツ提供者にあります。これらのコンテンツ、著作物は、「私的使用」又は「引用」など著作権法上認められた場合を除き、当財団に無断で複製・転用・転載することはできません。当財団以外の著作権者がいる場合はその著作権者の許諾も必要です。
 また、このウェブサイトの内容の全部又は一部について、当財団に無断で改変を行うことは できません。

 

リンクについて

 本ウェブサイトへのリンクは、原則として自由です(許可願いは不要)。ただし、予告なくURL及び内容の変更、サービスの停止があり得ることをご了解ください。また、リンク元のページの内容が法令や公序良俗に反するなど、当財団が不適切と判断したときは、リンクを削除していただきます。

 本ウェブサイトへのリンクバナーをご用意いたしました。このバナーは、本ウェブサイトへのリンク目的のみにご利用いただけます。

       

 

アクセスログについて

 本ウェブサイトでは、利用者のアクセスごとにドメイン名、IPアドレス、サイト内検索情報、その他閲覧に係る情報を自動的に取得します。これらの情報は、サイト利用状況の分析、サービスの利便性向上等等の判断材料として使用します。

 

免責事項について

 本ウェブサイトの管理・運営及び掲載情報については、細心の注意を払っていますが、掲載内容の信頼性やサイトの安全性を完全に保証するものではありません。本ウェブサイトの利用によって生じるトラブルや損害について、当財団はその責任を負いません。

  • 新着情報
  • コーディネータ紹介